猫かぶり狼の気まぐれ日記

とにかく腐った気まぐれ日記です

今日もがんばれ!星松さん! 1回目「いい加減」

一「動画あげたら?」猫「技術が足りぬ」

 

カー「ねぇねぇ、猫狼さん!」猫「なんだいカービィ

カー「そもそも何のゲームの動画あげるの?」猫「ホラーと謎解きの融合作は遠慮したい」

カラ「ならこれとかはどうだ?(ミノニヨクシティ)」猫「それRPGツクールで作られたゲームをウィンドウにするやつに対応してないから遠慮」

メ「これはどうだ?(MMORPG)」猫「重いから無理」

お「んじゃあコレ!(カービィクイズゲーム)」猫「カービィファンだけどキャラとかしか知らないにわかなので遠慮」

一「・・・これ(魔女の家)」猫「だからさっきホラー謎解きゲームは無理っつったろ。あと逃げゲーができない」

マ「なら明日まで待って人狼ゲームが出るのを待てばいいのサ」猫「ある程度知名度ないと取らせてくれない」

チョ「えぇ・・・それじゃなにもできないよ?あ、これとか?(フラッシュゲーム)」猫「撮影できない」

トド「うーん・・・これかな?(sonic.exe)」猫「お前ビビりのくせに呪われたいのかよ」トド「えっ!?」

 

猫「やっぱり獄都事変すっか・・・」