猫かぶり狼の気まぐれ日記

とにかく腐った気まぐれ日記です

初めまして!猫かぶりです

題の通り!初めましてみなさん。

オリキャラおそ松さん星のカービィなどのイラストを主にボリボリ描いている

バカの極みこと、「みちる殿」兼「梅松」兼「猫かぶり狼」です!

 

これからはちみっこい漫画とか支援絵とかボリボリ描いてみたいなーと思ってます!

漫画描くの難しいんだもん・・・

 

もちろんオンラインゲームの日記も書かせていただきます!

 

ハンゲームさんとかピクシブさん、ツイッターさん、ケルベロスブレイドさんなどで

出没しては消えます。

 

これからはイラスト、ゲーム日記メインで活動していこうかなと思います!

どうぞよろしく!